▲次回公演


イトウです。チケットのご予約開始しました!

チケット予約開始告知_002_2017.11 ●大盤振舞①
今回、会場へ観に来てくれた方全員に、「上演台本」と「上演権」を差し上げます。

●大盤振舞②
「女子中高生に来て欲しい!」主宰イトウの強い意向のもと、高校生以下のチケット料金は「1000円」に設定しました!ただ、今回非常に小さな会場でお席の数が限られているため、ごめんなさい、各回5名様までの限定にさせてください。冬休みはぜひ、池袋木星劇場に!

●大盤振舞③
11月中にご予約いただくと、早期予約特典として、オリジナルカクテルへの「アップグレードコイン」を差し上げます。

「出演者からのラブレター付き!オリジナルカクテル」
会場に併設されているCafe Barで、各出演者をイメージしたオリジナルカクテルを提供いたします。オリジナルカクテルは、出演者からあなたへのラブレター付き!通常のドリンク料金に+100円で飲むことができます。

「早期予約特典!」
【11/30(木)23:59】までにご予約いただいた方には、会場受付にてオリジナルカクテルへの「アップグレードコイン」を差し上げます。通常+100円かかるオリジナルカクテル料金が、このコインを使えば無料、通常のドリンク代での提供となります!

ラブレターは文字通りガチのラブレターです。みなさん案外もらったことないんじゃないでしょうか。ちなみに僕はあります。

…といった感じで、ご予約絶賛受付中です!

今回、会場が小さいため、お席が限られています。どれくらい小さいかと言うと、お席の数が前回の4分の1くらいです。ぜひ、お早目のご予約をオススメいたします。

ご予約は⇒こちらのフォームから!




※只今ご予約受付中!
⇒ご予約フォーム
※非常に小さな会場です、お早目のご予約をおすすめします

▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください



▼前の記事
«
▼次の記事
»