▲次回公演


イトウです。『短編演劇見本市』早期予約特典の受付は本日3/31金の23:59〆切です。

受付終了まであと6時間!!!

チケット予約開始告知_002_2017.11 ちなみに特典でアップグレードできる、オリジナルカクテルは数種類あって、ノンアルコールのもの、ソフトドリンクなどもご用意しています。アルコールが得意じゃない方、未成年の方も安心です!

(さらに、あまり大きな声では言ってませんが、後日のご予約日時の変更も、満席になる前でしたら随時受け付けしてます。「年の瀬の予定が見えなくてなかなか、予約に踏み切れない!」という方も、「まあ、最悪あとで変更できそうだし…えいやっ!」っと、「そいやっ」とご予約いただき、早期予約特典をゲットしちゃってもらえたら幸いです。)


まだ間に合う!

※只今ご予約受付中!
⇒ご予約フォーム

「出演者からのラブレター付き!オリジナルカクテル」
会場に併設されているCafe Barで、各出演者をイメージしたオリジナルカクテルを提供いたします。オリジナルカクテルは、出演者からあなたへのラブレター付き!通常のドリンク料金に+100円で飲むことができます。
※ノンアルコールのオリジナルカクテル、ソフトドリンクもご用意しています


「早期予約特典!」
【11/30(木)23:59】までにご予約いただいた方には、会場受付にてオリジナルカクテルへの「アップグレードコイン」を差し上げます。通常+100円かかるオリジナルカクテル料金が、このコインを使えば無料、通常のドリンク代での提供となります!








※只今ご予約受付中!
⇒ご予約フォーム
※非常に小さな会場です、お早目のご予約をおすすめします

▼最新情報を最速でお知らせします


▼前の記事
«
▼次の記事
»