▲次回公演


前ページ ⇒ ①花まる学習会王子小劇場さんお金をくださいm(_ _)m


シュレディンガーの駅弁のフタを開けるとどうなるか



いや~、やっぱり新幹線と言えば駅弁ですよね!

dsc_0068 dsc_0075 dsc_0077 こだぬき
なんかスイマセン、どうせ静岡行くなら鈍行じゃなくて新幹線で楽しく行きたいなんてワガママ言って…

神宮寺
僕はお金あるし学割なんで自腹で新幹線でもよかったんですが、結局出してもらうことになっちゃって…

dsc_0084 イトウ
いいよ。クレジットカード使ったから…。

dsc_0102
神宮寺雄介(左)
今回の旅にサポーターとして同行。
2015年からナイスストーカー公演にレギュラー出演。家が金持ち。

dsc_0103 dsc_0104 dsc_0106 神宮寺
思いの外普通ですね、駅弁。

イトウ
うん、俺なんでとんかつにしたんだろう…重いな…

dsc_0097 イトウ
朝からとんかつなんて選ぶんじゃなかった…。

神宮寺
せっかくなんで、移動中にS谷さんの思い出話聞かせてくださいよ。

dsc_0096 イトウ
小学生の時、どうしても彼女の家を知りたくて。下校の時にバレないように後をつけて、ついに家を突き止めたんだよね。

こだぬき
それはストーカーですね。

イトウ
それから、当時流行ってたRPGで「虹のシルクロード」っていうのがあって。

こだぬき
話そらすなよ。

イトウ
俺、ヒロインの名前をこっそり彼女の名前にしてたんだけど、そのゲームを親友のN谷君に貸したら、学年中にそのことがバラされて。

神宮寺
うわひでえ。

イトウ
学年中に冷やかされたんだけど、お互いそれには一切触れずに、割とその後も仲良く過ごしてて。

こだぬき
甘酢っぺぇ。

イトウ
うん。そのあとは普通に彼女の家でお好み焼きパーティーがあってお呼ばれして、小学校の頃突き止めた彼女の部屋に初めて入ったり、修学旅行で同じグループになったり…

dsc_0109
神宮寺
割といい感じな関係だったんですね。

イトウ
俺、今まで自分から告白して成功したことないんだよ。

神宮寺
そうなんですか。

イトウ
だから、もしこれでOKもらえたら、初めて成功したことになるんだよね。

こだぬき
小学校の時の話ですけどね。

イトウ
小学校で彼女いるとか、すごいよね。まあ、最近の子は普通にいるみたいだけど。うちらの頃は考えられなかったし。

こだぬき
彼女、できるといいですね…。


dsc_0132


dsc_0142


dsc_0134


dsc_0143   し dsc_0144    ず dsc_0149    お dsc_0152     か dsc_0150      だー!!!!

image イトウ
ここからまた単線に乗るよ。

dsc_0179 dsc_0535 イトウ
ここが俺の実家だよ。

こだぬき神宮寺
ほう…


次のページ ⇒ ③イトウ家に潜入!実家恒例の卒アルも!




▼前の記事
«
▼次の記事
»