▲次回公演

内藤ゆきです。読んでくれてる方がいるのか不明なまま、1人4回更新の最後の更新となりました。
いるつもりで書きます!こういうのは実際誰も読んでなくても、書くということが大事なんだ。と自分に言い聞かせて…🧚


稽古前にお友達と会う予定があってアイスラテを奢って貰いました。


いぇ〜い

豆の説明書を読んでわかった気になってる自分です。
私はお菓子を食べる時もパッケージ裏の、そのお菓子のセールスポイントを読みながら食べるのが大好きです。

サクサクしてるとか、ホロホロしてるとか、大自然が産んだ大地のなんちゃら、とか書かれてるのを「そうかそうか、よしよし」と文字通り噛み締めながら食べるのが大好きです。


これは噛み締めてないのにバックに入れてたら自動的にペラペラになったドーナツです。
稽古場でいただきました。
ありがとうございます。
(美味しかったです!)

稽古場での稽古の様子は、梶川七海ちゃんの日誌を読むと伝わると思います!

いま夜の散歩をしながらこれを立ち止まって書いています。今日は涼しくて気持ち良いです。今から海とか行けたらいいのにな~とおもいました。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»