▲次回公演

こんにちは。
CoRichを見たら口コミがたくさんあって嬉しくなりました。桑田佳澄です。

この前の稽古はダンス稽古でして

ナイスストーカーで長らく振り付けをやって頂いてる加藤律さんがいらっしゃいました!


いつも美味しそうなご飯をツイートしてる加藤さん。

イトウさんといっぱい話しつつ、役者さんの個性を見ながら振りを決めていきました。
まだ曲はないので本決め!という訳ではなさそうだけど、作る過程でより”ロリコンとうさん”の世界観が見えてきました。


そして踊ってる俳優さん見ると、みんな個性出ててもチャーミングだなと感じました。

こりゃ楽しみだ!


ネタバレになりそうなので写真はないです。
なので変わりに、稽古序盤のみんなとまだ関係性が取れてない中、恐る恐る撮った白勢さんとのツーショット乗せておきます。




配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»