▲次回公演

こんにちは!

桑田の番がもどってきました\🌷/
稽古場日誌、2周目がスタートです!!

最近の稽古は軽いゲーム、
そしてエチュード、エチュード!!


皆様のSNSをご覧になってる皆様、そしてナイスストーカーストーカーの方はご存知かもしれませんが、ナイスストーカーではよくエチュードをします。(カタカナオオイ…)


その人のパーソナリティに合った役をイトウさんが書くからだと思います。


んでもって皆さまのエチュードをいっぱい見てるのですが…楽しいです!!

エチュードってその人の持ってるものが存分にでるので、ああ、この人の世界観ってこうなんだ!ってのが毎回わかって素敵だな、楽しいなと思いながら稽古を見てます。

ここからどんなお話が生まれるのでしょうね!
楽しみがすぎます。
(本日から参加される野口さんのお芝居も楽しみだな!!)


グレープフルーツのように弾ける梶川さんと、足がすんごい事になってるイグロさんたち載せときます☀️




配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»