▲次回公演

お久しぶりですーー。ほとけですーー!!!!
最近は天気が安定せず、基本チャリで移動してる僕にとってはかなり辛い日々が続きました。
まぁ大雨でもチャリ移動してる僕も僕ですが。

さ、肝心な『暴力先輩』についてですが、、いやーついに開演まで後6日になりましたね。
なんだかあっという間に感じます。
残り6日、全身全霊をかけて稽古に挑もうと思います!!

そしてそして、昨日9月4日は出演者【桑田佳澄】ちゃんのお誕生日でした!!
皆んなでワイワイかすみちゃんの誕生日をお祝いしましたー!!
可愛らしいですね✨
隣に写ってるみしゃむーそさんは常に幸せそう。

DA40F814-2862-4A94-9EDA-6B819A87998E

さぁーーーーー!!!!
頑張るぞーーーーーーー!!!!!!

9184D43C-9279-4D6C-A64E-43794A7799C5

▼前の記事
«
▼次の記事
»