194398
帯金&山本&佛淵です!!

先日、下北沢の街のお店に「暴力先輩」のポスターを貼っていただく旅に出てきましたっ。

せっかく貼らせていただいたので、是非皆さんにもお店に立ち寄っていただきたい!
あと、ポスターも眺めていただきたい!
ということで、ご協力いただいたお店さんを紹介していきたいと思います♪



~「ひつまぶし うなぎの竹若 下北沢本店」さん~


ポスター貼りも佳境を迎え腹ペコが限界になった頃、路上でひつまぶしのおにぎりを売っている若者が。

おお!
ひつまぶし!!
いま食べれるのか!
マジか!
ください!!

ということで我ら3人、店頭でおにぎりバクバク食べておりました。

せっかくなのでということで、ポスターもお店に貼っていただけることに。

やったあ!
ありがとうございます☆
B612_20190829_204341_055
店長さんもやってきて、一緒にお写真撮っていただけました。

ありがとうございます!



こちらのお店は、特注の「専用の焼窯」を使用して、備長炭で一気に1,000°近い温度でうなぎを焼き上げているとのこと!
これは美味しいはずだぁ。

店内も落ち着いててお洒落だし、下北沢で少しオトナご飯をしたい時は是非お立ち寄りください♪



【ひつまぶし うなぎの竹若 下北沢本店】
https://www.takewaka.co.jp/unagi_takewaka/
東京都世田谷区北沢2-15-3 中村ビル1F
03-6805-2922
水曜定休






▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000






▼前の記事
«
▼次の記事
»