▲次回公演

お世話になっております。
この間の【ロリコンのすべてチケット先行販売イベント】にてウサギの着ぐるみを着るとこち亀の本田(バイク乗ると豹変する人)みたいになってしまうことに気づいた佛淵です。

お陰様で店内大賑わいで終わる事ができました。本当にありがとうございます!

さて最近の僕と言えば、オーディションや撮影など、少しずつお仕事をさせて頂き、微妙に忙しい毎日を過ごしています。でもそんなに忙しくないので暇な時間は映画とかアニメ観て過ごしています。

梅雨。じめじめした気候の中、オーディションを終えた僕は今日の反省をしながら会場を後にすると、帰りの道中で同じくオーディションを受けた中国人女性に 「駅わかりません。駅まで一緒に行ってもよろしいですカ?」

と声をかけられ、駅まで駄弁りながら案内をしました。駅に到着するやいなや、

「御礼に『万引き家族』の先行上映チケット当たったので、一緒に観に行きませんカ?もちろんお時間があればですが、、」
「行きまーーーーーーすッ!(即答)」

とゆうことで『万引き家族』観てきました。

女の子と映画館なんて久しぶりすぎてテンパって映画の内容はもう覚えていません。

凄い照れる!映画館を出た後何を話したら良いんだ!と考えていたら終わってました。後悔してます。

観終わるとすぐに彼女が、

「じゃねバイバーイ☆」
「アヒッ、、!」

とゆうことで家に帰って漫画読んで寝ました。
梅雨。そして出逢い。東京は色んなことがあるなぁと改めて実感した1日でしたよ。

良かったら時折、ロリコインのレート↓もチェックしてみて下さいね☆



★ご予約受付中!
\早期予約特典は6/30土23:59まで!/
⇒ご予約フォーム(ご予約/当日精算)
⇒チケットぴあ(前売券/事前精算)








▼前の記事
«
▼次の記事
»