どうも、藤尾勘太郎です。


ここでクイズです。




どれがぼーくだ??↓



アマゾンプライム兄弟_190825_0071



















すみませんでした。













さて







またしても突然ですが


このお芝居、


早期予約特典として、


「出演者の似顔絵ステッカー」が付いてくるんです!!!!!!

実は。



最近、帯金ゆかり画伯がバリバリ製作してまして、そのクオリティの高さに驚きます。

すごいんですよ!!

これはぜひゲットしてほしい! 全員分集めてほしい!!!!


と、今言ったところで、早期予約期間はとっくに過ぎているので、早期予約をし損じてしまった方は、劇場にて早期予約のお客様がしあわせそうに自分の筆箱にステッカーを貼る様子を、ヨダレを垂らしながら眺めてください。後の祭りです。


そんな、ステッカーに、それぞれの役者のキャッチコピーがついてまして、

(これ言っていいのかな?まあいいや)


何だろう、例えば僕だったら、「山椒は小粒でもピリリと辛い!藤尾勘太郎」みたいな。

(あ、身長が155cmしかないっていう、ただそれだけです)


くまのプーさんだったら、「怪奇!しゃべるぬいぐるみ!クマのプー」みたいな。


で、そのキャチコピーを座組の役者同士で付け合うという仲睦まじいことをやりまして、

(これ言っていいのかな?まあいいや)

このキャッチコピーがなかなか秀逸なんですわ、手前味噌ですが。




僕は、みしゃむーそのキャッチコピーを考えました。




アマゾンプライム兄弟_190825_0046



実際に採用されたキャッチコピーはさすがに内緒にするとして、


採用されたもの以外にも、僕はたくさん候補を出してせっかく帯金画伯を困らせたので、行き場のないボツになったキャッチコピーたちを成仏させるべく、この場で公開します。




(こんなことしていいのかな?まあいいや)











そーれ!


「ミニマムポップ顔面アイコン みしゃむーそ」


「顔流通センター みしゃむーそ」


「昭和と令和のハイブリッドモンスター みしゃむーそ(生まれは平成)


「オンリーワンミックスジュース みしゃむーそ」


「むしゃむしゃめちゃめちゃ みしゃむーそ」


「上から読んでも下から読んでも みしゃむーそ」


「暖簾をくぐれば、そこは遊園地 みしゃむーそ」


「この顔にご用心!目が合えば、きっとあなたも みしゃむーそ」


「狂った天然果実 みしゃむーそ」


「みしゃむーそ 増殖中」


「そうだ。顔があるじゃない。みしゃむーそがいるじゃない」



はい。


個人的には「顔流通センター」がお気に入りです。

あと、「目が合えば、そこは夏」ってキャッチコピーが思い浮かんだんですが、さすがにみしゃむーそ全然関係ないので、今回は見送りました。

キャッチコピーを考えるって楽しいですね。

その時間その人のことしか考えてないですからね。



さて、そんな早期特典を楽しみにしていただきつつ、もう本番も近いですからね

よーし

ギアを上げて稽古していきますよ。

ご期待くださいまーせー。



▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000






▼前の記事
«
▼次の記事
»