こんにちあ、とうきょうどむこです。

いま、わつぃのパソコンのきぼどあこわれていて、文章あうまくかけません。

わたしののとぱそこんあだいぶ大きくて、もちあこぶのにいつも苦労してました。

うらすとれしょんというものあぱそこんにもたまるものなのですね。

あやくしゅうりにだそうとおもいます。

こんにちは、東京ドム子です。

上記の文章は昨晩、言うことを聞かないキーボードをなだめすかしながら、何とか書き上げたものです。

パソコンがいかれてしまって、HキーとGキーその他もろもろのキーが使用不能となりました。

そして今日、私は2700円で新しいキーボードを手に入れたのです。ドン・キホーテよ、永遠なれ。

キーボードは三千円足らずで買えましたがこのタイピングによって生まれる創作物というのは無限の価値があります。脚本もまたしかり。一字一句精密に検査された文字群を私はとても尊敬します。私も書けるようになりたい。。

出演者が言うのもなんですが、イトウさんの脚本は、綺麗です。しんと横たわるセリフたちは千年前からそこにあるかのように互いにフィットし物語を形成します。時計の部品、みたいな。どこにも不足がなければ過剰もない、みたいな。

とにかく、この作品が皆様にお披露目できるその時が、非常にまいどおしいです。何てったって、とんでもなくおもしろいんですもの!1

私たちあ、しょすての911まで、いっ生けんめい稽古してまいりますので、どうぞみなさm、よろしくおねあい致します!1

とうkどむkでしあ111




⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000




▼前の記事
«
▼次の記事
»