▲次回公演

こんにちあ、とうきょうどむこです。

いま、わつぃのパソコンのきぼどあこわれていて、文章あうまくかけません。

わたしののとぱそこんあだいぶ大きくて、もちあこぶのにいつも苦労してました。

うらすとれしょんというものあぱそこんにもたまるものなのですね。

あやくしゅうりにだそうとおもいます。

こんにちは、東京ドム子です。

上記の文章は昨晩、言うことを聞かないキーボードをなだめすかしながら、何とか書き上げたものです。

パソコンがいかれてしまって、HキーとGキーその他もろもろのキーが使用不能となりました。

そして今日、私は2700円で新しいキーボードを手に入れたのです。ドン・キホーテよ、永遠なれ。

キーボードは三千円足らずで買えましたがこのタイピングによって生まれる創作物というのは無限の価値があります。脚本もまたしかり。一字一句精密に検査された文字群を私はとても尊敬します。私も書けるようになりたい。。

出演者が言うのもなんですが、イトウさんの脚本は、綺麗です。しんと横たわるセリフたちは千年前からそこにあるかのように互いにフィットし物語を形成します。時計の部品、みたいな。どこにも不足がなければ過剰もない、みたいな。

とにかく、この作品が皆様にお披露目できるその時が、非常にまいどおしいです。何てったって、とんでもなくおもしろいんですもの!1

私たちあ、しょすての911まで、いっ生けんめい稽古してまいりますので、どうぞみなさm、よろしくおねあい致します!1

とうkどむkでしあ111




↓暴力先輩「舞台写真」と「ご意見ご感想ほぼ全文」合わせてお楽しみください。
ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25 舞台写真_タイトル画像_2019.9


▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000







▼前の記事
«
▼次の記事
»