▲次回公演

こんちわ〜〜

2周目だ!
みしゃむーそで〜〜〜す

昨日のブログで藤尾勘太郎さんが
みしゃむーそのステキなキャッチコピーを書いてくれてます!

全部良くてニヤついた
ありがとう勘太郎さん

勘太郎っていい名前
というかそもそも“太郎”がいいよね

男の子が生まれたら
虎太郎(こたろう)か
しんのすけがいいな〜

ちなみにみしゃむーそがもし男の子に生まれたら 「まなぶ」だったらしい!

って言ってもみしゃむーその本名をまず知らないから へぇともなんとも思えんよな

ごめぇん☆



星マークって付けると一気にアホみたいになるしムカつくしダサいよね!!
超良いよね〜2003年って感じがして良いよね〜

あ、前回のみしゃむーその稽古ブログで
「小さい頃の夢」書きます!
って書いてたけど
やっぱやめちゃ〜う!

好きな色について書くヨォ 笑

急〜〜!!

なんで好きな色について書くかというと
ブログ書くにあたって
なんの写真載せよっかな〜
って見てた時に

どなたかが撮ってくれたこの写真を見つけました


これ↑を、こう↓



赤いおんな〜〜〜!!

みしゃむーそでぇす

全身赤いわたしと、わたしの赤いバッグと、わたしの赤いサンダルと、イトウさんが飲んでるコカコーラ

このときの稽古場広くて面白かったね!
みしゃむーそは実はハムスターなので落ち着かなかった!
でも家と心とおでこは広い方がいいよね!☆

あ、そんで、

赤が好きです!

いろんな色が好きだけど、
一番好きな色は?!
と聞かれたら赤かな!

いやピンクかな

決められないな〜

パンパカパーンと元気な"赤" セクシーでおバカな"ショッキングピンク" ダサくてかわいい"水色"

が好き!!

でも、みしゃむーそが参加してる
「ケケノコ族」でも「ムギュムギュレンジャー」でも 赤だなと思った!!

ちょっと、リンク貼るとか器用なこと出来なかったから 「ケケノコ族」と「ムギュムギュレンジャー」で調べてね

そろそろ書くのやめるよ!

あーうーんと

最近涼しいよね〜
あっちい夏が大好きだから悲しい!
寒いのは苦手すぎて
冬は本当に何もしないし動かないし冬眠してるから
(でも冬は相棒が始まるからその時間だけ起きる)
この舞台が9月でよかったと思ってます!

もうすぐ毎日の稽古がスタートするぞ!

頑張るぞー!!!

ばいび〜☆




↓暴力先輩「舞台写真」と「ご意見ご感想ほぼ全文」合わせてお楽しみください。
ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25 舞台写真_タイトル画像_2019.9


▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000







▼前の記事
«
▼次の記事
»