▲次回公演

B612_20190808_034241_241はじめまして みしゃむーそです。

はじめましての方のために 少し長めに自己紹介します。

“顔面アーティスト”として、歌、モデル、パフォーマンス、グッズ製作などの活動をしています。

『コミカルでポップ、ちょっぴりレトロなまん丸福顔。一度見たら忘れられない、人によっては軽いトラウマ“インパクトフェイス”の持ち主。』 です。

服飾の文化学園大学を卒業後、フリーランスで「自らの顔」を使って活動してます。

《みしゃむーその名前の由来について》はめんどくさいので省きます。

(インターネットのどっかに書いてあるから探してみて)

《自分の顔を使って活動しようかと思った経緯》もちょっとめんどくさいけど、これは書きます。

服飾の大学に通っている時、装苑という雑誌のスナップ隊が大学によく来ていました。

「超撮られてえ〜〜」とずっと思っていました。大学3年の頃ついにそのチャンスが!

やっぴー!!★と思ってなんで選んでくれたのかスナップ隊の方に聞くと

「カバンがおもしろいですね」と言われ、

?????

となりました。

その時わたしが持っていたカバンは

わたしがプリントされたカバンでした。

わたしは、

おもしろい?え、オシャレじゃなくて??

と思いました。

「自分のカバンを自分で自作して持っているなんて面白いです!素敵です!」

と言ってくださいました。

わたしは

(あっ、これは面白いんだ!自分の写真を自分でグッズにしてることが面白いんだ!)

と思いました。

するとどんどん妄想が広がり、

居酒屋のトイレに入った時にわたしのポスターが貼ってあったら「これ誰だよ!!」ってなるし、

大人気モデルのインスタでジムに行ってきました〜系投稿で着てるTシャツがわたしの写真だったら「誰だよ!!」ってなるな!おもしれえ!と気づきました。

これで行こう!!!!

服飾の大学に入った頃は、ブランドを立ち上げることが目標でした。が、路線変更です。

「自分の顔で自分のグッズをつくる」が

生まれました。

それからまた課題に追われる毎日をサイコーな女たちと泣き笑い食い過ごし

〜卒業後〜

みしゃむーその活動が本格的にスタートしました。

最初はそういった「ものづくり屋さん」だけをしていこうかと思っていたのですが…

すみません。

ここまで言っていませんでしたが

超“出たがり”なんです。

小さい頃はかなりの恥ずかしがり屋だったのですが、習い事をやりすぎていつのまにか人前に出ることが大好きになっていました。

大学卒業して、課題に追われなくなり時間ができたわたしは、ミュージックビデオに出演したり、曲を作ってもらって歌ったり、パフォーマンスをしたりなどなど、さまざまなことに手を出していきました。

みしゃむーそってなにする人?

ってなってきました。

やりたいことが多すぎて大変です。

小さい頃からなりたいものがたくさんあって

「大きくなったらなにになるの?」という質問わされると、なんか大泣きしてました。

「大きくなったらなにになるの?」の話は次回のブログで書きたいです。

実は今も「みしゃむーそってなにする人?」が

あると思います。

いろんなことする人

で良いと思っています。

いろんなことして、どれかでバズりたいです。

そうです。バズり待ちなんです。

バズりてえ〜〜

そんなバズりたいみしゃむーそは

今回、初舞台です!

嘘です!

正確には“初お芝居”です!

しかも!

ヒロイン!?なんです!

楽しみ、嬉し恥ずかし、緊張、優勝、楽しみ

って気持ちでいっぱいです!

あ、稽古とっっても楽しいです!

頑張ります!

(長くなってしまったので、最後無理矢理終わらせた感丸出しで恥ず~!あと最後アホっぽい)

また書くときまで〜バイビー!

これ、自作したプロフィル映像です。

↓ぜひみてね↓
https://youtu.be/k149sHCmCrU

みしゃむーそのツイッター
https://twitter.com/mshamuso

みしゃむーそのインスタ
https://www.instagram.com/mshamuso




↓暴力先輩「舞台写真」と「ご意見ご感想ほぼ全文」合わせてお楽しみください。
ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25 舞台写真_タイトル画像_2019.9


▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000







▼前の記事
«
▼次の記事
»