みなさまは横井先生の愛ある第10章まで及ぶブログは読みましたか??


このブログを読んでくれているということは、きっと興味がある方だと思うのです。


ぜひ戻って読んでください。
すらすら読めちゃいます

【横井佑輔】おお!炸裂よ!(エクスプロード!)【暴力先輩 稽古場日誌㉚】




で、問題はここです。




このブログ内にあった

「たとえば・・・・・・清野さんが靴下を、脱がされる」

というイトウさんの発言…。




まあ、例え話だろう。と思って他人事のように捉えていました清野です‍♂️



でも、このまえの稽古で….


IMG_7967

わお




でもあくまでエチュードなので。

これが文字として起こされない限りは大丈夫!


な、はず。



ん〜( ´-`).。oO






今年は花火もみることなく、お祭りにいくこともなく、プールや海にいくこともなく夏が終わろうとしています☀️


でも!!


先日、最寄り駅でセミのぬけがらの動いてるバージョンを目にしました!

それが今年イチの夏を感じた瞬間でした



あたりまえだけど、セミってぬけがらになるまえには中身つまってんだなあって感じです。


長く土にいたやつが、数年の歳月をかけ、ついに地上に出る覚悟して、いまから羽ばたこうと、羽化しにいこうとしている瞬間を目撃できちゃったわけですよ。


やべえ。かっけえよ。エモエモのエモだよ…。



ほんとうだったら大学生最後の、人生最後の夏休みだったかもしれないこの夏を、セミのぬけがら動いてるバージョンみてえにカッコよく生きてえな




▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000






▼前の記事
«
▼次の記事
»