どうも、かすちゃんです。
散歩中にいた謎の虫とこんちには。


皆さん夏バテしてませんか??
わたしは暑さに負けずとっても元気です。

なんてったって9月に入ったらすぐ本番があるから!
徐々に火がついてきてます。

ギラギラ!!


でも、、、稽古場では15人もの役者がいるんです。だから最初からやる気出すと、出番待ちで燃え尽きそう。
ていうか何回か燃え尽きました。

ん〜〜
気合い入れる所と入れないところメリハリつけて行こうと思います( ˘ω˘ )

駄菓子菓子、わたしじっとしてるの苦手なので、休憩時間とか帰りに急に奇行に走ります。

こんな感じに




脳が疲れた時、知能を0にし本能にしたがって行動すると元気になります。

桑田式元気になる術。
ぜひ使ってみてね。

まだまだ夏バテしないように、オンオフ切り替えて行きましょっ

健康一番です。

9月にスズナリで、素敵な作品で皆様を迎えられるようおいら達も元気にがんばるよ。
がおー!!



それではまたです。
ちゃお\\\\٩( ‘ω’ )و ////




▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000






▼前の記事
«
▼次の記事
»