▲次回公演

夏です !
夏になるとどうも心がギャルになります
人生で私がギャルだったことは微塵もないのですが 私が中学の頃ちょうどギャルが強い時期でした
みんな夏でも冬でも短いスカート履き散らしてました
いや、わからない、私の母校が授業中ずっと校舎のどこかで爆竹が鳴ってるような大阪感MAXの中学だったからかもしれません
私のようなへいへいぼんぼんすっとこどっこいですら、その中学に通っているというだけでヤンキーだと思われていた中三の塾
ORANGERANGEあたりを聞くと心が上海ハニー
そんなわけで、どんなわけで?私たちの時代のプリクラはちょっと上の世代の名残もあって とにかく盛り盛りなんですよ
スタンプは押しまくるし ほっぺに縦長のハートなんか描いたりして
落書きに命かけてました
当時の私もみんなの真似して顎ピースアヒル口なんてしてたもんです
デコる(プリクラをデコレーションする)のが上手い子はちょっと一目置かれる存在でした
そんなおそらく同じ時期を生き抜いた同い年かすちゃんとのプリクラ

最近のプリクラは顔がめっちゃ宇宙人になるので、地球人にバレてはいけないので、この顔になります
wow!!!




↓暴力先輩「舞台写真」と「ご意見ご感想ほぼ全文」合わせてお楽しみください。
ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25 舞台写真_タイトル画像_2019.9


▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000







▼前の記事
«
▼次の記事
»