▲次回公演

噂に聞いていた稽古場日誌。まさか自分に書く機会が与えられるなんて…とニヤニヤしながらこの日誌を書いています。

本日の日誌をご覧の皆さん、はじめまして!

この度、本物高校生のチアキ役として出演させていただきます、中嶋千歩と申します!

現在高3、演劇部に所属、今回登場する演目「修学旅行」は部活で上演経験があり、舞台が好きで、特に小劇場が好きで、今回の公演にて小劇場デビューといった経歴の中嶋千歩です!!

どうぞ!!ご贔屓に!!!

(ブレている中嶋です)

小屋入り2日目。何故だか分かりませんが、稽古場よりも芝居中の空気の変動が新鮮に面白く感じられます。いや、稽古場のときから毎日面白さは更新されていってたんですがね。演劇の醍醐味〜。

そして場当たりも行われて段々と劇場の構造と狭さが身に馴染んできました。

昨日、光さんもおっしゃっていたように、この会場、マジで、お客さまと舞台がゼロ距離なんです。割と道具が多く、振り回したり、飛ばしたり、投げたり、跳んだり(?)する舞台なので、当日前の席をお選びのお客さまは心のご準備とワクワクのご準備をお願い致します。いや、これは観に来てくださる方みなさんに通ずる事ですね。お願い致します。

img_5479 (このレベルの近さなんです!やばー!)

観に来る予定は無いけど日誌はご覧のそこのあなた、ほぼ全ての回にて満席状態(ありがとうございます!!)ですが、まだ間に合います。残り僅かに僅か席がございますよ!少しでも興味が出たら観に行くべきです。

舞台はナマモノ、これっきりですからね!!

是非お越しください!

明日はゲネプロです。負けられない戦いがそこにあるー!!!


中嶋千歩







▼前の記事
«
▼次の記事
»