▲次回公演

はじめまして!

今回、初めてナイスストーカーに出演させていただく、日野あかりです!

ついについに、初日前日を迎えました~!どんどんぱふぱふ

今日はゲネをしたのですが、

そんなことよりも、年始から殆どの食事が外食またはコンビニご飯で

普段自炊している身としては完全に胃が荒れ果てていて

ついに今日の帰り、コンビニで適当な野菜でも買って何か作ろうと思っていたら

20円引きになった七草セットを発見しました。

おお、これは…と思って衝動買いしたんですが、レシートを何気なく見ると、に、20円引かれてない………。

ただもう店は出たし、20円だし、早く帰る方が先か…と思い帰宅したはいいが、20円引きになってなかったら買おうと思わなかったナァ、と思い始めたらちょっと悔しい気持ちがしている、

そんな初日前日です!!!

(ちなみに七草がゆ、美味し!なので結果買ってよかった!)

こうやって、人が求めるものがわかりつつも違うことをしてしまいがちです。

ゲネの様子とかが知りたいのですよね、この稽古場日誌を読んでくださっている方々は。

でも、もうすぐわかるのですよ。否応無しに。

だから何も語らず、この日誌を閉じたいと思います。

なお、わたし的一推し本物高校生であるたんべちゃんの大好きショットと

img_5479 言ったことないけどいつも可愛くてずっと見ちゃう清野さんのキューティショットをサービス致します。

img_5482 明日からが楽しみですね!

はやめに来て、いい席ゲットするとさらに楽しく観れると思いますよ!

(早く寝るために乱暴に終わります)

では!日野でした!

Twitter @pon314_A

ブログ https://akari-hino.theblog.me/







▼前の記事
«
▼次の記事
»