▲配信中

稽古場日誌を読んでくださる方々、本日はイグロヒデアキの当番です。

はじめましての方もそうでない方もよろしくお願いします。(というか、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!)

前回のナイスストーカーの公演「ロリコンのすべて」ではAEことアフターイベントの「暴力先輩」に出演した私ですが、今回は高校生参加型ワークショップ公演「本物高校生vs偽物高校生」に【偽物先生】として出演します。

前回のアフターイベントをAEとする呼び方が流行らなかった反省からか、ワークショップをWS的な略し方はあまりしてません。こっちの方がメジャーな略し方なのに。

そしてタイトルにあるように、本物の高校生と大人が演じる偽物高校生がvsするわけですが、 私イグロと清野希望叶さんの二人は偽物先生役という、そりゃそうなんじゃねー的な名称がつけられております。だからってvsに本物先生がよばれるわけではないのであしからず。(本物先生ってただの先生やん!それはそれで面白そうだけど)

そしてこういう日誌にはオチをつけなきゃという強迫観念があるイグロですが、とんと思いつかないので、この企画的にフューチャーされにくい、大人の飲酒写真でものせときます。

いいだろ高校生。大人は酒飲んだりするんだぜ。








▼前の記事
«
▼次の記事
»