▲次回公演

皆さん、はじめまして。本物高校生カキザキ役の旦部遥奈と申します。2000年生まれの18歳です。私は演劇好きなのに自分の高校に演劇部が無くてかなり憤慨していたので、今回こういった公演に参加できてとても嬉しいです!

1546041779714 さて、今日は初めて衣装を合わせたり、前半シーンの通し稽古をしたりしました。稽古を重ねるにつれ、本物高校生と偽物高校生の個性がどんどん際立っていて、本当に面白いです。同じ「修学旅行」のシーンでも本物高校生と偽物高校生とでは全く違う解釈が生まれていて、日々目から鱗&大爆笑が止まりません。偽物高校生の「これが高校生じゃあ!!」という圧倒的パワーに負けないように、本物も一致団結して頑張ります!

dav 1546706250867 ちなみに、最近の稽古場ではルービックキューブがちょっとしたブームです。本物高校生シャトミ役のやこちゃんが達人で、やこ師匠に習って本物偽物問わずみんな立方体をカチャカチャしています。年明けに稽古に来たら、みんな上達していてちょっと焦りを覚えているたんべです。私も本番までにマスターできるように特訓したいと思います。

1546705887085 本番まであと一週間、稽古もルービックキューブも全力で頑張ります!


たんべ







▼前の記事
«
▼次の記事
»