▲次回公演

今回の「ロリコンのすべて」では、稽古場助手という形で公演のお手伝いを、また8/17昼の回のアフターイベントに出演します東京ドム子と申します!

今までの舞台の稽古では、「ドムちゃん」と呼ばれることが多かったのですが、なぜか、ナイスストーカーの稽古場では「東京さん」と呼ばれています。一気に首都代表に躍り出ました。快挙!!!

それはさておき、先週土曜日のチケット発売イベントにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

メインイベントは、ロリがお餅を撒く、その名も「ロリ餅まき」!
未だかつて、ロリと餅まきがあんなにも美しく共演したことがあったでしょうか。
小学生女児がおもちを投げる姿はまさに人類の目指す希望そのもの。
恥も外聞もかなぐり捨てて、感涙の拍手を送ったことは言うまでもありませんっ!!

そして、そんなウルトラハッピーイベントで、わたしは、1つの能力、そう、ビラ配りの才能を見つけました…

イベント当日、うさぎに扮した佛淵さんと一緒に、下北沢を駆けずり回ってロリ餅まきのチラシをお配りしたのですが、 イベントの日までビラ配り経験値が0だったわたしが、1時間半で80枚近くのチラシを下北沢のみなさんにお渡しできたことは非常に賞賛に値する、と、言いたい、主張していきたいっ!!

S_8153740110546 というわけで、わたくし、東京ドム子の特技はチラシ配りです、よろしくお願いいたします。












▼前の記事
«
▼次の記事
»