▲次回公演

イトウです。

高円寺には座・高円寺という劇場がありまして。

58040_revice こんな感じに夏の日はシャイニーで素敵な劇場なのですが…。

58038_revice ちょっとひょっこり、「ロリコンのすべて」のフライヤーを置かせてもらいに行って来ました!

58042_revice 座・高円寺の1Fロビーには、「道草カウンター」と言って、演劇のフライヤー等を高さ3cmまでで置かせてくれるコーナーがあるんです。

58041_revice ここに「ロリコンのすべて」のフライヤーを8月の公演まで置かせてもらうことになりました!

「どこでフライヤーもらえるの!欲しいのに!」という方は、良かったら、ここでもらって行ってください!

58043_revice 誰でも自由に入って自由にお持ち帰りいただけます!

(後は、都内の演劇公演の折込束で運良く手に入れるか、下北沢の各劇場のチラシ置き場、観劇三昧下北沢店、などなどいろんなところで手に入ります。少なくとも5万枚以上は日本のどこかに出回ってるので、ぜひ探してGETしてください。これからも頑張って、フライヤーが手に入るところ、増やしてこうと思います。)



★ご予約受付中!
\早期予約特典は6/30土23:59まで!/
⇒ご予約フォーム(ご予約/当日精算)
⇒チケットぴあ(前売券/事前精算)








▼前の記事
«
▼次の記事
»