▲配信中

イトウです。

↓本日、自分の言いたい事は、以下のとおりです!
ロリコンのすべて2018_早期予約告知_横_2018.6.27 …ところで、チケット詳細や予約フォームには、●「ご予約[指定席]」と●「前方ベンチシート[自由席]」の二種類のお席があります。

「これ、どっちが予約するのがオススメなの!?」

という方もいるかと思います。

まず、「前方ベンチシート[自由席]」というのは、↓ここの席のことです!

前方ベンチシートとは 舞台のすぐ下、客席の最前列と二列目あたりに置かれた、ベンチシートで、座り場所は受付番号順の「自由席」となっています。

対して、「指定席」というのは、その後ろにある「席番号」のついた、一人一脚の椅子のお席です。

舞台全体、お芝居をスタンダードに楽しみたいという場合は、舞台に対して段差と高さのある「指定席」がオススメです。

逆に、お芝居を間近で観たい、役者さんにかぶりつきで観たい!という、相撲で言う砂かぶりのようなお席で臨場感を楽しみたい場合は、「前方ベンチシート」をオススメいたします。

ベンチシートは、客席最前列のため、舞台全体を一目に入れて観たい、席の段差が少ないから二列目のベンチに座ると、すこーしだけ前の人の頭が邪魔になる可能性があるかもしれない、あと、自由席だからちょっと早めに入場してお席を確保しなきゃ…等等のお手間もあるのですが…!

“通(tsuu)”な方は、迷わずここに座る、という印象ですね。

さらに、「前方ベンチシート」をご予約いただいた方には、会場の物販コーナーで使える謎の仮想通貨風コイン「ロリコイン」がオマケとしてもらえるという特典付き!

「前方ベンチシート」は各回15席のみの限定シートとなっております。

どちらに座るかはあなた次第…いずれにしても、ご希望の回を良いお席で観るなら、お早めのご予約をオススメいたします!

↓迷ったらGO!
⇒ご予約フォーム(ご予約/当日精算)

公演当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!


★ご予約受付中!
\早期予約特典は6/30土23:59まで!/
⇒ご予約フォーム(ご予約/当日精算)








▼前の記事
«
▼次の記事
»