▲次回公演

はじめまして、今回初めてナイスストーカーさんの舞台に出演させていただきます、角井泰恵と申します。以後お見知り置きを!

さて、初日まであと9日となりまして、今日もガツンと稽古を行いました!今回わたしは2つの演目に出演させてもらうのですが(両方ともNICEverです)(見に来てね)、両方ともすごく演じていて楽しくって刺激的で毎日がエブリデイな感じです。

自分が出ない演目も、観ていてめちゃくちゃ面白いな!ってなるので、ぜひぜひ両バージョンとも観ていただきたい!

話は変わりまして、今回は高校の部活以来の舞台で、緊張しまくっていたのですが。。みなさんやさしくて、面白くて、何より女の子が全員可愛くって好みで、リラックスして稽古に臨むことができてます。感謝感謝です。

一緒に「計算姉妹」にでる清野さんとは、ワークショップオーディションの時に仲良くなり、毎日一緒に帰っております。

可愛いです。

そして「霊媒遊戯」で2人芝居をする大森さん。彼には大変お世話になっています。今日もためになるアドバイスをいただきました。頼れる! また、今日は嬉しいことに腸炎になっていた佛淵さんが復帰しました!!よかった!!これから「計算姉妹」もぐんぐん仕上げていきたいです。

見つめ合う大森さんと佛淵さん。ラブラブですね!

こんな感じで、充実した稽古をしております!年末ぜひとも池袋へ足をお運びください!




※只今ご予約受付中!
⇒ご予約フォーム
※非常に小さな会場です、お早目のご予約をおすすめします

▼最新情報を最速でお知らせします


▼前の記事
«
▼次の記事
»