▲次回公演

ご来場いただきましたみなさま、これからご来場いただけるみなさま、本当にどうもありがとうございます!

おはようございます!

きのうからゆかりんおすすめの酸素カプセルに入ってから劇場に向かってるわたし百地です。いやぁ、ほんとにふわっと体が軽くなるのです、酸素カプセル!

さてさて、てんやわんやで、あ、まちがえた(まちがえてもないのか)。
そんなこんなで、最初はたくさんある!って思ってた8ステージも、残すところ本日のマチソワの2ステージで終わります。
お陰さまで、連日たくさんのお客さまにご来場いただいておりまして、本日のお昼は満席となっております。。(でも、お昼しか行けないけど来たい!というお客さまは、、もしかしたら立ち見?とかなら可能かもしれない?ので、、いや、椅子席もあるのかなぁ、、?お問い合わせいただけたらと思います!) ただ!千秋楽の夜(18時開演)は、現在、まだお席が残っております、、笑。
ぜひ、この、伊藤くんの、胸キュン変態ワールドを、その目で確かめにいらしてくださいませ!

色々書きたかったのですが、酸素カプセル前のせいか(今から行くのです。)、歳のせいか、頭が回りません。

ひとりでも多くのお客さまと劇場でお会いできますように。

写真は酸素カプセルと、稽古風景やらアップ風景です!

image

IMG_20140705_124719-1

IMG_20140705_184503

▼前の記事
«
▼次の記事
»