▲次回公演

ほんだです٩(●˙▿˙●)۶⋆ฺ*
イトウさんにナイスなストーキングをされて、今回で4度目の出演になります★★


それなりにイトウさんにいいようにされることにも抗体ができてしまってきていて、慣れって末恐ろしいなと思う今日この頃です・・・(ノ_・。)


しかし、そんなイトウさんにもまだ抗体のできていない女子がいました。 今回唯一の初出演となる、秋月あいちゃんです.☆.。.:*


今日も稽古前のアップ的なゲームを、「3回間違えた人は抜ける」というルールで行おうとしていたのですが、、、


あいちゃん「イトウさん、私にハンディをください」
イトウさん「え?」
あいちゃん「私、このゲーム苦手なんで、6回間違えてもいいことにしてください!」
イトウさん「え、そ、そんな理由で・・・???」
あいちゃん「ハンディをもらわないで勝てないなら、ハンディをもらって勝ちたいんです!


・・・なんという理論でしょーか。
ジャイアンでもそんな無茶は言わないよ。
それなりにゲームを楽しんだ上で、しかも勝ちにいくとは・・・恐ろしい子・・・!!


一瞬現場が ざわ・・・  ざわ・・・というあの空気感に包まれましたが、


(そ、そうだよな。ハンディをもらわないで勝てないなら、ハンディをもらって勝ちたいよな、そりゃそうだ)


と妙な説得力におされてゲームは開始し、そして見事に(当たり前ですが)勝利を収めたあいちゃんはイトウさんのポケットマネーから出た賞金130円を手にルンルンと自動販売機にジュースを買いに行ったのでした・・・・・・恐ろしい子・・・!!!!


イトウさんは「つ、次はハンディ無しだからねッ!」と悔しそうに言っていましたが、またあのつぶらな瞳でお願いされたらどうなるかわからないな・・・と思っています。


写真は、最終戦で人数が足りないという理由で投入され、激強のイトウさんと帯金さんと、ハンディマシンあいちゃんにボコボコにやられてくやしがる井黒君です。





井黒君の正面で倒れて笑っているのがあいちゃん。




本当に悔しそうです・・・


▼前の記事
«
▼次の記事
»