▲次回公演

こーやーいりーーーっっ!しましたっ☆
みんな、もう、ひーとかふーとかふあほーとか言ってもう、もうアレです(笑)そんな様子をアタックカメラマンしました( ^ ^ )/



はひー!っと頭を抱える帯金ゆかりん! 早稲田の劇研育ちのちゃきちゃき頼れるリーダーシップで裏回りをこさえたり走り回ってくれてます!素敵だ!



うつろな瞳の秋月愛ちゃん(笑)可愛いぜ!!! 三半規管が弱いらしく、pit北区域のぐるぐる回る階段に参ってます(;´д`)ノ疲れた時はみんな愛ちゃんをほんのりいじめたりして癒されます(笑)



イトウさんはいつもPCの側にいます。
いろいろウンウン、うなってます。がんばって!イトウさん!好きです!今的に!



非公開の舞台裏っ
こんな可愛い土禁スペースw



作成したのは百地かおりん画伯でした♪
みんなのおしゃれリーダー(๑¯◡¯๑)
おしゃれな装飾で困った時は大概かおりちゃんの出番です。

佳境に迫ってきました・・・



「もうダメダ・・・」
と真っ白に燃え尽きたお杉さん(笑)
なぜだかお杉さんを見ているとほっこりなごみます。本人は大変そうです(笑)



どんなに疲れていても、カメラを向ければこの笑顔。 女優、藤田彩子ちゃん!この頃つかれてきたのか思ったことをすぐ口に出すようになっていて非常に面白いです(笑)



休憩の合間に全力でそばをすする井黒君!
速い!速すぎて見えない!!
イトウさんを除く座組み唯一の男子。わがまま女子達をほどよくかわしながら仕事する居住まいにひそかに感服しています!小屋入りでも頼りにされて大活躍ー!



そんなボロボロな私ホンダがお届けしました!ひー。

たくさんの方々にお会いできることを待ち望む次第でおやすみなさいっーーー\^o^/!!!

▼前の記事
«
▼次の記事
»