▲次回公演

はじめまして、今回の日誌担当になりました、森耕作と申します。
ロリコンとうさん」には出演しませんが、NICE STALKERの過去作に出演したことのある者です。

NICE STALKER、もといイトウさんとのファーストコンタクトは、「暴力先輩」のオーディション会場でした。
どうしてそこに参加することになったのかは憶えていませんが、当時、私はとにかく舞台に出たくて、血眼になってこりっちやTwitterのオーディション情報を見ていたときに、NICE STALKERという香ばしい団体名に目が止まり応募した気がします。

あと過去作の舞台ビジュアルが可愛かったのもあるかもですね。
極めてサブカルだけど、それでもマスに訴えかけようとしているなにかがありそうだなぁ、というのがNICE STALKERの第一印象だった気もします。


暴力先輩」の稽古場で過ごした時間は、大変でしたが、今となっては良い思い出です。
笑ったし泣いたし悩みましたしドキドキしました。青春の一部と言っても過言ではありません。
ぶっちゃけ楽しかったです。
それほど座組のメンバーが面白かったし、マジでこの公演どうなるんだろうという不安も大いにあり、毎日がワクワクドキドキアドベンチャーでした。


ロリコンとうさん」はタイトルからして既に危ないし、これでイトウさんが終わるかもしれませんが、それでも今日までイトウさんが自分の作品を続けられていることだけが幸いです。
あれからなんやかんやで実は、毎回こっそり観に行ってます。
応援してます!
私はひそかにITO STALKERなのかもしれません。


願わくば、下北沢・スズナリに大勢のお客さんがいらっしゃって、NICE STALKER最後⁈の問題作を見届けてもらえたらと思います。
もちろん今回も、みにいきますよ!!イトウさん!



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»