▲次回公演


はじめましての方も、はじめましてじゃない方もお久しぶりです。
南米仁とかいて『なごめじん』と申します!
ナイスストーカー作品では坂倉でとおってます!

右も左もわからないまま2015年5月に上京して、2015年12月には
ロリコンのすべて』で舞台に立たせていただきました。
芝居ってなに?の段階すぎて当時の自分を思い出すと大変恥ずかしくなります。すみません。

初日にセリフを全部飛ばさずに言えた時の安堵感凄かったですが、舞台の楽しさってそこじゃないと後々気づきました。笑

その後再演にも呼んでいただきました。
初演から7年たくさん舞台やお仕事をさせていただきましたが、今でもふと思い出す瞬間がある思い入れの深い数少ない作品の1つです。


こんなフライヤー今では実現可能なのでしょうか?笑


『ロリコンのすべて』
初演メンバーでの集合写真。
セットが可愛いんです!

Twitterで『ロリコンとうさん』というタイトルを見た瞬間からこれは見にいかなければと思っておりました!
『ロリコンのすべて』がすべてではなかったんだと!

きっとイトウさんが全パワーを使って仕上げてくれると思うので、今から本番が楽しみです。


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»