▲次回公演

あっという間の二まわり、こんにちはカタカナでお馴染みのイグロです。もうカタカナの話はお腹いっぱいですね。

というわけで、二まわり目ということで稽古もどしどしやっているわけですが、本日は私はナイスストーカーではなく、モノローグ演劇祭なるものに出演するので、そちらの稽古でした。

なんじゃそりゃ感ありますね、私もわかっているようなわかってないようなですが、モノローグ演劇祭とは一人で5分のモノローグの芝居をして、優勝者とか決めるぜという大会のようです。今年が初です。最近一人でのみにいくのが趣味になりつつある私にはぴったりな素敵な大会です。作ってくれた方々ありがとうございます!

誤解があると怖いので気になるかたはこちら

http://monologueegs.hungry.jp/
わたしはcブロックに出演します。よかったら見に来てください(ストレート)

そして実は、別に秘密にしてるわけでもないのですが、そのモノローグの台本、ナイスストーカーのイトウさんが書いてるわけですね。というわけで、そりゃここにのせてもいいんではないの?ということにしました。演出もしてくれます。

イトウさんも恐らく一人芝居はほぼかいたことないんではないかと思います、貴重です。(書いてたらすんません)

というわけで(多用)ナイスストーカーの華やかな女子たちがいる稽古場とはちがい、この違う稽古場、おじさん二人が基本です。

写真のせるのもあれかなぁと思ったりしましたが、写真をそもそもとってなかったという。そうです、そもそもおじさんは普通そんな写真とらない。偏見ですかね?

あとこのあいだのナイスストーカーの稽古で私よりおじさんではない、ナイスストーカーの過去出演者の神宮寺くんがあそびにきてくれました。

というわけで(多用)写真は神宮寺くんで。素敵なおじさんになろうね。




↓暴力先輩「舞台写真」と「ご意見ご感想ほぼ全文」合わせてお楽しみください。
ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25 舞台写真_タイトル画像_2019.9


▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000







▼前の記事
«
▼次の記事
»