あっという間の二まわり、こんにちはカタカナでお馴染みのイグロです。もうカタカナの話はお腹いっぱいですね。

というわけで、二まわり目ということで稽古もどしどしやっているわけですが、本日は私はナイスストーカーではなく、モノローグ演劇祭なるものに出演するので、そちらの稽古でした。

なんじゃそりゃ感ありますね、私もわかっているようなわかってないようなですが、モノローグ演劇祭とは一人で5分のモノローグの芝居をして、優勝者とか決めるぜという大会のようです。今年が初です。最近一人でのみにいくのが趣味になりつつある私にはぴったりな素敵な大会です。作ってくれた方々ありがとうございます!

誤解があると怖いので気になるかたはこちら

http://monologueegs.hungry.jp/
わたしはcブロックに出演します。よかったら見に来てください(ストレート)

そして実は、別に秘密にしてるわけでもないのですが、そのモノローグの台本、ナイスストーカーのイトウさんが書いてるわけですね。というわけで、そりゃここにのせてもいいんではないの?ということにしました。演出もしてくれます。

イトウさんも恐らく一人芝居はほぼかいたことないんではないかと思います、貴重です。(書いてたらすんません)

というわけで(多用)ナイスストーカーの華やかな女子たちがいる稽古場とはちがい、この違う稽古場、おじさん二人が基本です。

写真のせるのもあれかなぁと思ったりしましたが、写真をそもそもとってなかったという。そうです、そもそもおじさんは普通そんな写真とらない。偏見ですかね?

あとこのあいだのナイスストーカーの稽古で私よりおじさんではない、ナイスストーカーの過去出演者の神宮寺くんがあそびにきてくれました。

というわけで(多用)写真は神宮寺くんで。素敵なおじさんになろうね。




⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000




▼前の記事
«
▼次の記事
»