▲次回公演

みなさんはじめまして
本物高校生シャトミ役の八子桃佳です。

千葉県で高校演劇をやっていたんですが、引退して演劇ロスになってしまって、東京に来てみました。小劇場は初めてで、不安なようで楽しみなようで、楽しみです。

今日は年内最後の稽古でした。
12月からしっかり稽古になってきて月の後半なんてほぼ毎日皆さんと会ってましたね。
部活を思い出しました。

にしても楽しい。

好きなことがあって、同じものを好きな人がいてみんなでそれに真剣に向き合って楽しんでってすごく素敵なことだと思うんですね。 それができている今の私を幸せものだとも思います。
心の底から勇気出して東京でてみてよかったって思ってます。
私が本物高校生になれるのは、今年が最後ですし。

最近共演する方と話してて思うのは、NICE STALKER さんだからこんな幸せな気持ちになってるのか?ってことです。
偽物高校生、本物高校生、偽物先生、みんな個性が強くて面白い上で思いやりがあって優しいんです。
演劇に関わらず、今までいた 集団 の中でも1、2争うくらい居心地がいいんですよ。人のバランスがいいというか。

他を知らないだけなのかな…

でも私は初めてみたものを親だと思う習性があるので、ずーっとつきまとっちゃう気がしますね。
NICE STALKER ストーカーになる気がします。
なるなら公式公認ストーカーになりたいです。

イトウさん、よろしくお願いします。

まとまりのない文章になってしまいました。

愛が溢れてしまいました。

公演自体のことについては他の人がブログ書いてくれると思うので私はこんな感じでいきます。
あってるのかわからないですけど笑

現段階すごく面白いものができているので
本番までにここからどう面白くなるのか
私も楽しみです。

年越したら本番すぐきちゃいますよ。
早いうちに予約済ませてくださいね。
してくださった方は楽しみにしててくださいね。

写真は山本周平さんに撮って頂いたお気に入りの一枚にしました。

では、おやすみなさい。みなさん良いお年を!

やこ












▼前の記事
«
▼次の記事
»