▲次回公演

まだまだ、暑中見舞い申し上げます。
フジタです。

八月に入りましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私達はと言うと、いよいよ足音が聞こえる程に迫ってきた本番に向け、いよいよ毎日集中稽古となってきています。
稽古場も本番までの間がっつり貸し切りにさせてもらえるスタジオへと移動です。

DSC_0607

広々快適、バミりもバッチリなスペースで皆で、ゲームをしました。




面白かったのは、善雄さんが教えて下さったゲーム、その名もサンドイッチ!(?)

まず各5名の2グループに分かれます。

今回はグッパで分かれた…



イグロ大将、東京さん、ダンス振付の加藤さん、山本さん、藤本さん

1533314066392



帯金大将、坂倉さん、善雄さん、フジタ、白勢さん

1533318175092

の2グループに。

そして、

メンバー各々がサンドイッチに挟んであったら美味しいであろう具材を、他の人には相談せずに一人で考えて、一人ずつ紙に書きます。

それを出し合い、グループでひとつのサンドイッチをつくり、最終的にどちらのグループの方がおいしそうかで勝敗が決まります。

しかし、もちろんサンドイッチですから、“パン”は二枚必要ですよね!

つまり、最初に具材を紙に書くとき、グループ内で誰と誰が“パン”を書くか、いかにその空気を察して共有できるか、がミソなわけです。

サンドイッチだけど。

さて、各々手筈が整い、いざ尋常に勝負!!!



1533312479677



まずはイグロチームから、ドドン!!!

1533312467505~2

こ、これはっ!!
………う、うまい!!(海原雄山風に)
レタスにキュウリにたまごサラダ!?見事にパンもしっかり二枚で挟んでいます!
いや、普通に美味しいでしょ。

さて、続いては帯金チーム、ぶっちゃけ、個性派揃いなマイペース軍団です!
いざ、推参!



1533312464049~2 あああああぁぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!

ぶっちゃけ、チーム分けの時点で帯金チームは胸中に一抹の不安がよぎってました。(全員)

見事なパンだらけのサンドイッチ!
否、ありったけのパンとほんのわずかな気持ちばかりのチーズ!!

軍配は言わずもがな。

そんなこんなで、おおいに盛り上がりました。
ちなみに、その後、もう一度同じチーム分けで再戦し、今度はサンドイッチではなく手巻き寿司に。
お察しの通り、今度は“酢飯”と“のり”を誰が書くかです。



結果はこんなあんばいに↓
1533312482807

どちらが帯金チームorイグロチームで、どちらが美味しそうか、、、

言わずもがな。



そんなこんなで、現在「ロリコンのすべて」というサンドイッチ、着々と全員でつくり上げています。

できましたら、どうぞ美味しく召し上がれ!乞うご期待☆

P1020116












▼前の記事
«
▼次の記事
»