▲次回公演

どうも!現場のフジタです!

いよいよ毎度恒例出演メンバーによる稽古場日誌ジャックが始まりました!ロリコンのすべて2018稽古の進捗状況を、臨場感溢るる、稽古場の梅佳代による写真と共にお伝えします!!

今回は、ナイスストーカー初の長編の再演、劇場は下北沢のザ・スズナリということで、皆、心持ち緊張してますね。現場も毎回、阿鼻叫喚、罵詈雑言飛び交うピリピリしたムードに包まれている模様です。

1528552559504 ※南米さんと藤本さんは出演する別公演の本番が近く欠席のため、過去画像から引用

DSC_0074 DSC_0163

突発!他己紹介!
本日は今回ナイスストーカー初参加メンバー。

Target①>宮武佳央さん
1528554012776~2 劇団ハーベストさんにご所属。
今回座組最年少。特徴、可愛い。タピオカがすきだそうです。100点か。
今回はあんなものやこんなものを、着させられ背負わされの今後の稽古で恐らく苦労人。でも意外と〇〇ド〇ル似合ってた(笑) そしていつでも爽やか笑顔!マブイ!


Target②>善雄善雄さん Point Blur_20180609_232945 ゴジゲンさんにご所属。お名前の読み方、気になって眠れない方々、正解わかりましたか。
特徴、人見知り。当初、イケメンキャラかよと人は見た目が九割で判断してたら、実際はなかなかのユニークさんでごわす。帯金さんとの即興芝居では新しい帯金さんを引き出してくれていて頼もしい限りです。

と、新風も加わり現場ではなかなかの盛り上がりです。

稽古場の梅佳代としましては、日々女子に何を持たせたら可愛い画になるか考えあぐねております。お茶の間の皆さんも何かよいアイデアがあれば、どしどしお聞かせ下さい!8月15日〜19日、下北沢ザ・スズナリにて、承ります!!!
その前に6月16日の観劇三昧さんでのイベントも!
盛り沢山ですね。乞うご期待です!

現場からは以上です!









▼前の記事
«
▼次の記事
»