▲次回公演

どうもこんにちは、ナイスストーカー、短編演劇見本市2017(年の瀬も年の瀬だけどね!ほぼ2018よね!)のSバージョン(Nバージョンがナイスに対して、stalkerバージョンってなんやねん!)に出演する、ありがたいことにナイスストーカーによく出させていただいてる、ズブズブの関係性のイグロヒデアキです。

本日は稽古だったのですが、たくさんの短編がひしめくなか、わたしと稽古場の梅佳代?篠山紀信?と呼び声の高いフジタマコトさんとイグロの2人芝居、暴力先輩の稽古だけでした。

こちらは新作短編ということで、台本を稽古場の演出家(そらそうだ!蜷川幸雄!)イトウさんが四苦八苦しながら製作中ということで、なんだかエチュードという即興芝居でネタをだす、みたいのより、よりふわふわした、いろいろイトウさんにきかれるというテレビ番組のゲストだったらこんな気分かなというような稽古でした。(、の使い方がへたですいません!)

フジタさんとはなんだかんだ、付き合いが長いですががっつり絡むのは実は初めてに近いのでどんなものができるかたのしみです。

写真は今回の公演とはなんら関係ない別件の素敵な写真です。(フジタさんと一緒に写っている男性はわたしではありません)

image120_w1000 稽古場の加納典明(知ってるカメラマンが少なくて申し訳ねぇ)が同じ組なので、なかなか私らの写真がないという悲劇がこれからも起きますが、別件もフジタさんと絡んでたりするのでそのへんで乗り切りたいっとおもっていますので、気にしていただけると幸いです。(いろいろとズブズブです)

稽古場日誌の締め方まだこつがわかりませんが、読んでくださる方また本公演もよろしくお願い致します。




※只今ご予約受付中!
⇒ご予約フォーム
※非常に小さな会場です、お早目のご予約をおすすめします

▼最新情報を最速でお知らせします


▼前の記事
«
▼次の記事
»