▲次回公演


イトウです。『1999の恋人』満員御礼たくさんの方にご来場いただきましたが、終演後にご記入いただいた「アンケート」のご意見ご感想を(ほぼ)全文公開に向けて、鋭意手入力中です。

IMG_20170512_090539 いただいたアンケート枚数の多さに嬉しい悲鳴をあげながらタッチタイピングに励んでおりますが、嬉しい悲鳴でもやはり悲鳴であることは変わらず、手がつりそうで悲鳴をあげております。(痛い!)

ですが、皆様からのご意見ご感想をイトウ自ら写経することで、心と身体、人間の全部に落とし込むという意味もあるこの作業。他の誰かに任せるわけにはいきません。(業者さんに委託するとお金がかかります!)

他の事務処理や諸連絡、片付けの飽きると合間に、パチポチと入力する三角食べ方式でやっているため、なかなか進みません。

また、皆様のご意見ご感想のヴァイヴスに胸が熱くなってしまい、つい入力が止まってしまうこともあり。明日くらいにはワンチャン終わるといいな…と思っています。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

※公演は終了しましたが、稽古場日誌もう少しだけ続けます。(”稽古場”ってなんだっけ…。)



↓1999の恋人、公演情報詳細などなどは、こちらです。



▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください


▼1999の恋人・連動企画「1999年に地球が滅亡すると信じて学校へ行くのをやめたら、割と大変な事になった私が「ノストラダムスの大予言」を解説します!」文:帯金ゆかり
1999_obikane_title_2017.4.10


▼前の記事
«
▼次の記事
»