▲次回公演


イトウです。アフタートーク・イベントの開催が追加決定しました!

▼アフタートーク日時
5月7日(日)14時の回

▼トークゲスト
ウクレレ原田(高円寺のウクレレ弾き)さん

C9inwaAUIAUWIR1 ウクレレ原田氏は、早稲田大学演劇研究会出身でイトウの後輩にあたります。
現在はウクレレ一本で青春少年パンクを歌っています。

ナイスストーカーでは、実は第一作でスタッフで関わっていただいたりと長いお付き合いをさせていただいておりますが、世間的には、帯金ゆかりさんの「公式ストーカー」として広く音楽活動をされているという、わけの分からない経歴をお持ちです。

※ウクレレ原田氏については、下記に一度紹介記事を書いていますので、あわせてお読み下さいm(_ _)m
▼ウクレレ原田氏が帯金ゆかりさんを勝手に宣伝してくれています【1999の恋人稽古場日誌⑬】

楽しいアフタートークになること間違いなしです!ウクレレも持ってきていただきましょう。
サプライズで演奏も聞けるかも。

(ちなみに、5/7(日)14:00回のチケットは連休中の週末ということで、残り枚数が限られていますので、割と本気でお早目のご予約をオススメいたします。)


↓1999の恋人、公演情報詳細などなどは、こちらです。




▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください


▼1999の恋人・連動企画「1999年に地球が滅亡すると信じて学校へ行くのをやめたら、割と大変な事になった私が「ノストラダムスの大予言」を解説します!」文:帯金ゆかり
1999_obikane_title_2017.4.10


▼前の記事
«
▼次の記事
»