イトウです。知人にウクレレ原田というミュージシャン的な人がいるんですが、彼が、何故か帯金ゆかりさん扱いで「1999の恋人」のチケット予約を受け付けてくれています。


帯金さん本人が予約フォームの告知をするよりも早く告知しています。


一体、彼に何の特があるのか…。何もありません。

(裏でキックバック等を払っているとか、怖い大人がやらせているとか、一切ないです。)


彼は、イトウや帯金さんの学生時代の後輩にあたります。

面白い男子だなと思い、ナイスストーカーの初期の頃に音響操作なんかを手伝ってもらったりもしました。

しばらくは真面目に社会人をしていた彼ですが、気づくと、”ミュージシャンのような何か”になっていました。


何故、彼が何の見返りもなく、むしろ一言の断りもなく、劇団の紹介をし、帯金さん扱いのチケット予約を受け付けているのか…?


それは、彼のTwitterのプロフィールページを見るとわかります。

FireShot Capture3

ウクレレ原田 @haradakohji

高円寺のウクレレ弾き。早稲田大学演劇研究会出身。ウクレレ一本で青春少年パンクを歌っています。大好きだった先輩、帯金ゆかりさんを笑顔にするために。CD『帯金ゆかりを抱きたい』リリースしました。あなたが好きな人に。しあわせがありますように。

高円寺生まれ高円寺育ち
m.facebook.com/harada1987
2010年9月に登録
誕生日 7月16日


「ナイスストーカー」などという、傾(かぶ)いた団体名を冠して活動を行っている我々ですが。


彼の方がよっぽど「ナイス」な「ストーカー」なのではないかと。


来月CD出すみたいです。

(暇で仕方ない人は)ぜひライブに行ってあげてください。





▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください



▼前の記事
«
▼次の記事
»