▲次回公演

NICE STALKER『量子的な彼女』
稽古場ブログ、スタートしました!!

皆さん、はじめまして!
演出助手をつとめます、井上瑠菜です‹‹\(´ω` )/››~♪

私は普段は早稲田大学演劇研究会というサークルで作、演出を主に演劇をしています。 (12月に公演があります。)今回はこのサークルのOBであるイトウさんのもとで修行をしよう!ということで、お邪魔させていただく運びとなりました。

ここでは自分が作、演出をやっている人間ということは一旦忘れて、演出助手として沢山の事を学んでいきたいと思います!!(12月15日〜18日に公演があります。『せみのさなぎ』って公演です。@gekiken_semiをチェック!)

心の声ダダ漏れですが稽古場ブログということで、先日の稽古の様子をちらっと見せちゃいたいと思います……!!

20161024_213323671

わかりませんね。何やってるか。
私もわかりません。
敢えて言うなら量子力学的な争いを遠巻きに眺める横手さんでしょうか。
そんな横手さんのパーカーの下はパーマンTシャツでした。
\\\パーマン└(‘ω’)┘////

この稽古がどう作品に映し出されるのか……!!
楽しみなところであります°.*\( ˆoˆ )/*.°

こんな感じで稽古は順調です!
『量子的な彼女』
ご期待ください!!‹‹\(´ω` )/››~♪



※「量子的な彼女」公演の詳細は⇒ここです

\高校生以下は逆に100円もらえる!?/


▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください




▼前の記事
«
▼次の記事
»