▲配信中

またまたこんにちは!
出演者でもないのに二度目の稽古場日誌を綴らせていただきます、秋月愛です!
カウントダウンガールから今は物販ガールとしてナイスストーカーに携わらせていただいています。

今回の【ロリコンとうさん】を誰よりも誰よりも楽しみにしていた(と自負している)秋月、
もちろん物販後は客席に飛び込みました。
圧倒的舞台美術の可愛さ、ナイスストーカーならではの客入れ曲、

あぁぁぁ ナイスストーカーだ あぁぁぁぁ 楽しみに楽しみにしていたロリコンとうさんが始まる…!

芝居が始まった時、ハンカチをぎゅっと握り締め拝むように見ていた記憶があります。


知ってた。

ナイスストーカーの作品が素晴らしいことを。

イトウシンタロウが変態で天才ですごい人だってことを。

役者さんの魅力が存分に引き出されることを。

役者さん1人1人のパフォーマンスが素晴らしくてパワーをもらうことを。

振り付けも音響も照明も最初に述べた舞台美術も、なにもかも可愛らしくてドキドキさせてくれることを。


知っていたのに、やっぱりくらってしまった秋月です。
感動で胸がいっぱい過ぎて、涙すら出ませんでした。
今この日誌を書いている1時30分。(深夜1時30分です)
じわりじわりと胸に響いて身体が痺れています。
ずっと緊張して見ていたので身体がバキバキです。肩が死んでいます。

ちなみに終演直後は物販ガールとして役目を果たさねばとなんとか客席から物販コーナーに戻り、
震える手足と震える声で物販していた気がします。
あんまり覚えていません。
強いて言えば、
お客様がDVDを買ってくださった時に一緒に物販していてくれた神宮寺くんが
「1800円です」って言って、
何故か私が金庫から1800円出そうとしていました。
完全に頭がやられてしまっています。
「しっかりしてください」って言われました。

無理だよ!あんな素晴らしい!イトウシンタロウ氏が「もう終わってもいいくらいの覚悟」で創った作品だぞ!!!

どこからがネタバレになるかわからないので具体的な感想は避けます。

ただ、この公演に微力ながらお手伝いさせていただいたことが本当に嬉しいです。
当パンに私の名前が載ってるー!ってキャッキャッしました。


【ロリコンとうさん】未完成(プロトタイプ)公演を終えて、明日が本当の初日になるのかな?
今から愛と私なりの感想をイトウさんに送りたいと思います。
もう1時40分ですが。


公演ってね、
「もうすぐ初日かぁ」って思う頃には始まってるし、
「そろそろ行く日決めないとなぁ」って思う頃にはもう終わってたりするんです。

こんな私の記事をここまで読んでくださってるあなた。
まだ、間に合います。
今週の日曜日9月3日まです。
どうか、どうか1人でも多くの人に観てほしい。
そして今日観た方にも何度でも観てほしい。
じわじわキていることでしょう。
過去公演も気になってきたことでしょう。

売ってます。秋月、毎日売ってます。

もはや押売りのように感じる方もいらっしゃったことでしょう。(ごめんなさい)
違うんです、本当に大好きな作品たちだから、観てほしいんです。
見るだけでも、へぇこんな作品があるんだぁって手にとっていただくだけでも、ぜひ!!!
さすがにもう一度観たからもうちょっとまともに喋れるだろうし、手の震えも少しはおさまっていることでしょう。
ただ千秋楽はわかりません。
前方席をもう購入していること、これで最後だということ、立ち上がれないかもしれない。
(その時は、神宮寺くん、頼むな。)


役者の皆さん、本当に良かったです。
力不足を感じたり、疲れがたまってきたりすることもあるかもしれません。
でも、本当にみなさんのことがだいすきです。ステキでした。
物販前、早めに劇場入りしますのでマッサージだけは得意な秋月のところにいらしてください。
素人ですが、神の手だと母親からは言われています。
軽めのハンドマサージや頭のマッサージだけでも。
どうか皆さんが最後まで駆け抜けられますように。

ナイスストーカー【ロリコンとうさん】、これが終わったら秋月愛は本当に終わりです。
また「秋月愛だった人」に戻ります。
秋月愛の最後に、この公演の素晴らしさを伝えさてください。
皆さんと一緒にこの感動を分かち合わせてください。

本当にここまで読んでくださってありがとうございました。
2時12分です。イトウさん、待ってろよ。


 ナ イ ス ス ト ー カ ー !

  だ  い  す  き  !!!


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»