▲次回公演

イトウです。緊急生配信をしました。

(分かる人には分かるアベプラ風の画面構成…)

チケット発売を一週間後の7/8(土)10:00~に控え、いつも観てくれてるお客さんや、今回初めて興味を持ってくれた方々に、NICE STALKERの過去作の中から、特に「ロリコンの方が喜びそうなシーン」を抜粋して、ご紹介する…という企画でした。ランキング10位から紹介し、上位3シーンは実際のシーン映像も配信して皆で一緒に見ました。

自分で言いますけど、過去作、面白かったです。坂倉さん面白かったし、白勢さん強いし…桑田さんと海咲さんはまずもう見た目が優勝してて、みしゃむーそや辻沢さんや帯金さんや藤尾くんは登場して5秒で「やべえ」と分かる居住まい、すごい。あとイトウが書くセリフ…良いじゃん、と自己肯定感があがりました。配信やってよかったです笑

アーカイブは⬇こちらから見れます。


※タイムスタンプでチャプター分けしてるので、過去映像だけつまんで観たい方はそちらからどうぞ。

過去の出演者さんや関係者さんも、リアタイやアーカイブで観てくれてたみたいで、嬉しかったです。
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして何度も言いますが…、今回一番大事なのは「ロリコンとうさん」チケットご予約開始&発売は、週末「7/8土10:00am~」ということです!

各種割引、早期特典などありますので、どうぞ満席になるまえにご予約&お買い求めください。よろしくお願いします!
➡チケットの詳細はこちら!




▼前の記事
«
▼次の記事
»