▲次回公演



ガラクタじゃありません、大切な思い出なんです。
だから…高く買ってくださいね。

小学校時代、隣の席の男の子が落とした消しゴム。
そっと拾ってポケットにしのばせ、あとで口に含んだのはここだけの秘密。
今日はそんな「あなたにとってはガラクタでもわたしにとっては宝物」を使って作った、
素敵な商品の数々をご紹介いたします。

さきほどの男子の消しゴムは、6年間集めに集めて108個、
ひとつひとつに持ち主の名前を手彫りして素敵なゴム判になりました、
木箱に入れてお売りします。
他にも、初任給を全額両替した50円玉のネックレスや、
絵本「ウォーリーを探せ」からウォーリーだけを切り抜いて作った特製スクラップブックなど、
魅力的な商品がいっぱい。

え?そんなガラクタはいらない?
ガラクタじゃ、ありません。これには大切な思い出がつまってるんです。
今からみなさんに、順番にそれをお話しします。
聞き終わる頃にはきっと、このガラクタ達が大切な宝物に見えてくるはずですよ。

そうして、気に行った商品がありましたら、お帰りに買って行ってください。
大丈夫お金はかかりません。この公演のチケット代にそれはもう含まれてます。
入り口でもらった引換券3枚、好きに使って商品をお買い求めください。

あ、でも全部は買えませんからね。
商品によっては、引換券が何枚かいるものだってありますし。
よーく話を聞いて、しっかり選んで買って帰ってくださいね。

そんな愚にも付かない品々をあなたに押しうるショッピング演劇
「ショッキング×ショッピング」にぜひご来店くださいませ。

※上演で販売するグッズ小物製作を手伝ってくれる方を探しています!

▼前の記事
«
▼次の記事
»