▲次回公演

こんにちは、藤本です。
今日はラストオフです。稽古はお休みでございます。なんだか、毎回「今日は稽古お休みです」と書いてる気がします。
オフの日にブログがまわってくる運が強い。良いのか悪いのか。。


さて、今日のおはなし。
私はナイスストーカーの音を担当する北さんのミックスが大好きで、昔もらったやつなどはそれはもう何百回も聞いているのですが、 その中でかわいいなあと思って、探しても探しても見つからなかった曲を、本日見つけてしまいました。
うれしいー!

しかも他の好きだった曲もこの子が歌っていた。
こちら。→
KOTO/プラトニックプラネット https://youtu.be/OEYvI83qPWw @YouTubeより

かわいいー!かわいいー!こういう感じのアイドルには胸をむさぼられます。かわいいー!

北さんミックスはナイスストーカーの開演前に客席でも流れています。毎回曲が違うし最高なんですよ。

アイドルとかアニメとか知らない曲とか沢山、なんか最高なんです!

ミックスを聴きに来てもいいくらいだ。

是非ご興味ある方は少し早めに来て耳を澄ましてみてください。

もちろん公演本編で流れる音も最高です。。

まだ何が流れるかは分かりませんが、、楽しみの山!山!山!



あと、今日はラストオフと休日なので、家族でパフェを食べたりしました。普段自分では高くて食べない良いパフェ。前にいるのは妹ちゃんです。





昔働いてた回転寿司にも行きました。昔ちょっと好きだった店長を目撃して、久しぶりに恋のトキメキ的なものを思いだしました。

最近トキメキが消失しつつあるので、もっとトキメいて生きていきたいです。

そうだ。帯金さんに教わったんだった!

恋愛のコツは薪をくべること。そして、2人でキャンプファイヤーを作るんです!がんばって薪をくべていきたいです。どういう意味かは秘密です!


稽古は日々着々と進んでおります。

今回再演で一度やったはずなのに、できないことが沢山で、悔しみながら考え戦い中です。気を抜くとお盆を抱える妖怪になってしまいます。一つ一つ丁寧にがんばります。

是非観に来てください。

お待ちしてます。













▼前の記事
«
▼次の記事
»