▲次回公演

イトウです。『1999の恋人』は昨日5/8(月)に満員御礼で無事千秋楽を迎えました。

やれやれ終わったと思いきや、実はここから2週間くらいが割と鬼のように忙しいのです。まず劇場で使っていた機材や道具の荷返し(トラックでの運送)が公演翌日にあり、衣装小道具の洗濯整理、返却、様々なお金や書類の事務処理、100人からの関係者への連絡、次回公演の企画の開始他、舞台写真やアンケートのご意見ご感想の公開、他、様々な方面への様々なおうかがい等等。今回の座組をきれいに解散して、また次の企画を結成するのに向けてアレしていかなければなりません。

昨日まで座組で数十人、観客の皆様をいれて日に数百人と接していた日々から一転、ここから徐々にコンビニでお弁当温めてもらうくらいしか、人との交流が無い時代に突入していくと思うと、世界観がおかしくなりそうですが、これも劇団主宰あるあるです。

C_aat0dVYAA7fIs
※公演は終了しましたが、稽古場日誌もう少しだけ続けます。(”稽古場”ってなんだっけ…。)



↓1999の恋人、公演情報詳細などなどは、こちらです。



▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください


▼1999の恋人・連動企画「1999年に地球が滅亡すると信じて学校へ行くのをやめたら、割と大変な事になった私が「ノストラダムスの大予言」を解説します!」文:帯金ゆかり
1999_obikane_title_2017.4.10


▼前の記事
«
▼次の記事
»