▲次回公演

こんばんは。

昨夜に行われました【女子と算数】の決起会にて、帯金のゆかりんに「ももっつぁんは心に門番がいない!」と言われて、周りのみんなも頷くのが見えて、「嗚呼、わたし、門番いないんだ。」って思った百地です。

さて今回、ナイスストーカーには初参加の方がおふたりいて、秋月愛ちゃんと井黒英明くんです。

井黒くんはちなみに昨年の夏にありました、今回のとは違う、とあるナイスストーカーの台本読みやらなんやらが初対面だったのですが、ライバル心を抱いたことが、まず初めて彼に持った感情でした。

というのは、わたし、たぶんナイスストーカーではツッコミ役だと自負しているのですが、井黒くんもなかなかのツッコミ屋さんで、ツッコミがふたりいるナイスストーカーの稽古場はたぶん今までなくて(あったらごめんなさい)、だから、なぜだかなんだか、‘負けてられない’とか、‘あ!ツッコミかぶってる!ちっ!’とか思ったりしているわけです。

さて愛ちゃん。石川出身の色白美人さんの愛ちゃんの稽古姿を見るたびに、「可愛いなぁ。」とわたしは思ってるわけです。でも本人にはまだ伝えたことがないので、このブログで軽い告白をしたことになりますね。 やっぱり猫が好き。アニメの弱虫ペダルも好き。今年の夏はいろんな日傘で夏の装いを楽しもうとしてる乙女な女の子。ギアは突然全開になることがよくある。

わたしが今知ってるだろう愛ちゃん情報はここまでです。違ってたらごめんね愛ちゃん。

それでは最後に写真を2枚。稽古中のオフショット、愛ちゃんと井黒くん。

そして作・演出でナイスストーカーの主宰の伊藤くんが熱烈指導をしている姿です。

たくさんのお客さまのご来場を、心よりお待ちしております!

20140614_203003

20140614_203448



▼前の記事
«
▼次の記事
»