▲次回公演

どうもどうも、カクイです。

稽古場日誌も確か3回目。
とうとう最後なのです。
目を見開いて読んでください!

本日はザ・スズナリに、
劇場入りいたしました!とうとう!

そして美術、照明、音響などの
仕込みが行われるわけなのですが。
本日は憎いことに台風でしたね。
みなさん、なかなかたどり着けず。

なのでカクイを含めまして
わりと近めの方々はチャリで乗り込みました。
(正直50分はかかって途中で心折れかけました)

そんな「チャリで来た」
みなさんでの写真がこちらです。

さて、こちらを見て頂けると
お分かりのように私(右上)は白Tです。
帯金さんも。
ちなみにこのあと来たドム子もでした。

いろんな作業があるのに
白Tで来てしまったこと、
他の方に突っ込まれてしまい。
私は思わず
「今日という日を刻みつけるために
着てきました」と答えました。

……なんやそれ。
結局別に汚れずでしたし。

しかしこの後
お昼にせっかく下北なので
イグロさんと大森さんと
かすちゃんこと桑田さんと
カレーを食べに行き、
あたしはしっかりカレーの痕跡を
刻みつけてしまうこととなります。


いやああ美味しかった!!
あのイグロさんが「うまいね」
しか喋れなくなっていたのでこれは相当です。

そして劇場に帰りますと、
美術や照明が組み上がっておりまして…
大感動です!めちゃかわいい!
これは早くみなさんに
お見せしたいぞおおお!っとなりました。

この舞台で照らされながら
ステキな音楽の中で演じられる幸せ。

噛み締めながら
ラスト1日を有意義に過ごしていきます!

Tシャツはすぐに洗います!

それでは皆様、
次は劇場でお会いいたしましょう〜
お待ちしてます。




↓暴力先輩「舞台写真」と「ご意見ご感想ほぼ全文」合わせてお楽しみください。
ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25 舞台写真_タイトル画像_2019.9


▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000







▼前の記事
«
▼次の記事
»