フジタです。本番が近づくと毎度、一ヶ所固定のスタジオを借りて集中稽古となるのですが、今回もお馴染みのところをお借りして本番までお稽古です!
帯金さんのブログにもありましたが、前回公演出演者のゆりこさんが差し入れを持って来てくださいました!有り難うございます!!


うふふ、稽古中スタジオを少しだけ覗いてみましょう。


あらあら??

…お気づき頂けただろうか。。。

画面中央に注目してもう一度…


わかりましたか?
ナイスストーカー昨年の公演「ロリコンのすべて」を楽しんで頂けたお客様、今回もランドセルの登場です。

おやおや??

衣装探しの方もボチボチ始まったようです。

衣装掛けの方もご注目…


うん?中央の愛らしく可憐なドム子さんで霞んで何も見えない?

しょうがないですね…。
こちらもご注目要素を。。。

DSC_0044
な、な、なんということでしょう…!はう!あっ!マネージャーのストップが…!

これらの衣装は誰が着用するのか!?果たして本当に着るのか!!?

続きはWEBで、ではなく、
是非、劇場にお越し頂いて直にご覧下さい!

14103





▼「暴力先輩」公演直前★特別記事!
『現役女子高生に「多様性」の大切さを教えたくて公園で制服デートしてから告白してみた話』
前パブ_タイトル画像_w1000
観客代表・神宮寺雄介氏と現役女子高生・篠崎瑠侑さんの公演予習記事!

『暴力先輩』のテーマである「ポリティカル・コレクトネス」と「多様性」について、「現役の女子高生でも分かるくらい、分かりやすく解説」を目標にしたら、よくわからない場所にたどり着いてしまった神宮寺雄介氏による「観客代表!神宮寺雄介氏の公演予習記事!」です。

▼特集記事ページ
⇒こちら!


⇒公演の詳細ページはこちら
lolicon2018_flyer_omote_w1000






▼前の記事
«
▼次の記事
»